京都北白川 ラーメン 魁力屋

ラーメンlog

ども!ムラヤンです!!

今回はラーメン魁力屋、練馬インター店にいってきました!!

一度、東村山店に行った時に美味しかったので、
身近なお店で行ってみた次第です!!

メニューも豊富なんですが、何と言っても清潔感!!
こちら、席にちゃんとアルコール消毒も置いてあり、
さらには共有される調味料などは後から出してくれる仕組み!
何も言わなくてもくるので、すごく助かります!!

自分が頼んだのは特製醤油肉入りラーメン!
醤油ラーメンが好きなら間違いない!
癖がない醤油に背脂のコクと細麺の組み合わせ!うまし!!
さらに嬉しいのはネギ入れ放題!!

もちろん自分はネギバカにしましたw

唯一微妙だったのが麺の茹で加減。
固めの指定をしても少し茹ですぎ感がありましたよ。
もしできるなら、結構固めでもいいのかもw

興味が沸いたらぜひ近所の魁力屋を探してみてください!