プロテインバーを初めて買ってみた!

レビュー

ども!ムラヤンです!!

今回は、直近であったAmazonのセールで安かったので、前から興味があったプロテインバーなるものを買ってみました!!

興味があるといっても、ガチで体を鍛えるって意味ではなく、通勤に自転車使ってると以前もお伝えしましたが、その自転車を乗った後、タンパク質を取るのが筋肉にいいんだとか・・・
筋肉がつけば代謝も上がるので、ダイエットにもいいかと。
しかーーも!自転車なんで足の筋肉メインですから、より発達しやすく代謝も上がる・・・と前向きにいろいろ考えまして、今はコンビニでSAVASのプロテインミルクが気軽に買えるので、これを摂取して実際に少しづつ筋肉量が増えてはきてました。

ただ、他にもプロテイン(タンパク質)の摂取方法があるんだと、知り始めその中でもタンパク質が15g入っているプロテンバーに興味をもちまし。ちなみにSAVASのプロテインミルクも15g入ってますよ。

朝、朝食がてらに通勤後に飲むのではなく噛んで摂取すると、それでまた満腹中枢が少しでも刺激されれば、お腹も減らないようにならないかなぁ・・・という、これもダイエット的な考えからなんですけどねw

というような事を考えて、セールをきっかけで買ったのがこれ!!

すでに封は切ってますが、ほぼ届いたママです。
なんかセット商品、入出荷時開封厳禁・・・ってステッカー気になりません??
何とのセット??入出荷以外のタイミングだと開けてるのかな???

と考えすぎると不安になるので、中身に入りますよw

開けると普通です!ちゃんと商品が入ってました!
MORINAGのプロテインバーです!

なぜか商品が裏返しだったのが気になりますがw
この更に中身は・・・

はい、これです!ふむ・・・ベイクドチョコっとなってから、多分この見た目は普通だよね・・・多分・・・食べたことが無いからわからないんだよなぁ・・・味も想像つかないしw
ではあらためて、一口・・・

ふむ・・・これが・・・ベイク・・・ドチョコか・・・・
チョコ風味で少しピーナッツ?のような硬い食感のものが入ってますね・・・なんだろ??そういうラフな感覚を持たせる製法でもあるのかな・・・おもしろいw
食感は、正直、粉っぽい!!!
これはねぇ・・・・こなっぽいねw

味はチョコというかカカオ多めのチョコ風味って感じです。

正直美味くはないなぁ・・・ただ、食べると筋肉・・・ダイエット・・・
なんて関連する事を考えると、食べれなくないw

でいろいろ模索しましたが、意外とですよ、
意外とミルクティーとは上手く共存できましたねぇ・・・
ダイエットを語ってミルクティーはどうかと思うかもしれませんがw

結論!!
慣れれば普通に食べれますが、美味しく・・・となったらミルクティーを進めます!

これが私の答えでしたw

朝飯がてらのプロテインバー、多分15本も食べる頃には普通になりそうです。
そう!そんな極端にクセはないんですよ。だからかな、慣れると思えるのも。

はい、ってことで今回はここまで!
それではまた!!