楓 八王子 ラーメン

ラーメンlog

ども!ムラヤンです!!

私、散髪のために定期的に八王子にいくのですが、その帰路でいつも目にしてたラーメン店、楓。
気にはなれどタイミングが合わずなかなか行けてませんでした。

今回丁度タイミングもよく、寄ってみよう!ってことで初めて行ってきました!

どう!見た目が綺麗だよねぇ〜〜

頼んだのは特製楓の中華そば大盛りです!トッピングでメンマいってますよ!

スープは魚介出汁になるのかな、自分が大好きな味です!!
麺は見たまんまの中太ストレート、するりと入ってきますねぇ〜〜

チャーシューも綺麗で美味い!!

可能なら替え玉したいぐらいだけど・・・と思いましたが、ここでは和え玉という味がついた替え玉のようなものを出してくれるみたいです。が!大盛りで十分過ぎて、今回は見送りました。次回はちょっといってみたいなぁ〜っと思いました。

正直、また行きたいと思える店でした。
メンマも美味しく、麺と一緒でもメンマだけでも美味しく食べれます!

ラーメンの価格的に少し高い?部類かもしれませんが、味には満足です!

また行ったら追加レビューしますね。

本日はここまで!
それはまた!