ジュリアナ東京の2弾をアップしました

音楽

ども!ムラヤンです!!

少し前に、ジュリアナ東京のアルバム曲を自分好みにノンストップミックスしたお話しましたが、その第二弾をアップしました!!!

第一弾をアップしてすでに3か月経過してまして、再生数もどんどん伸びており、これは皆さんジュリアナ東京を求めてるのか???っと勝手に勘違いしてみて、だったら好きな曲を集めた第二弾を作ってみよう!!

っと勝手に走ってしまったんですねw

とはいえ、これをくみ上げるのは結構楽しんです!!
理由はこうしたかった!あーしたかった!っという欲求をかなえられるのでw

バブル全盛ってこういう感じの音楽で、みんなが楽しんでいた時代だったんでしょうが、自分は音楽に興味があった方なので、時代感はあまり知らないんですよねw

テクノがイイ音楽だからってことですねw

実際は一周した感はありますよ。ビックビートやトランスなんかも聞いたうえで、今もう一度聞きたいって気持ちになって、ノンストップミックスにしているのでw

それで、今回のミックスは前作との差を出す意味でも大きく変えた点があります。

前回はアルバムVol.1からVol.6までの曲を組み合わせてましたが、今回はVol.7の曲を多く含んでます。
もちろん好きな曲は前回に引き続き入れてますが、ノンストップ感は変えてます。

もし気に入っていただければ、ヘビーローテーションで聞いてください!

お役に立てれば幸いです!!

それではまた!!!

ちなみに第一弾はこちら!!