リュックの中を整理するバッグインバッグ!

Amazon

以前、自転車通勤のためにリュックを購入。
間口が広くたくさん入るので、着替えや仕事の道具をポンポン入れられて非常に重宝してましたが、どうにも中の整理が難しい。
特に細かいものに関して。しかも自転車通勤以外の時は普通の手持ちのカバンにしてるので入れ替えの手間も面倒・・・と思っていたところに、便利で丁度いいサイズのバッグインバッグを見つけました。しかもお手頃!それがこれ!

この商品、ちょうどリュックの左右に収まり、しかも細かいポケットのおかげで、分けていろいろと小物が格納できる!

ちなみに、オレンジを選んだ理由は、使ってるリュックの内側がオレンジだったからです。
この色も魅力の一つ!ほかの色も取り揃えてあり、正直まよいましたが、やっぱりリュックの内側に合わせることにしました。

大きいポケットはスマホが入るサイズで、小さい方は充電ケーブルなんかも入る大きさ。しかもマジックテープで蓋ができるので暴れても問題ない仕様になってます。更にメインのファスナー部分を開けると、手帳も入る余裕のサイズ。自分も手帳入れてます。

ほかにもポケットがたくさんあり、細かく分けて入れられます。
ちなみに自分は、スマホ充電用のバッテリーを入れたりしてます。
人によっては参考資料のようにペンやデジカメのようなものを格納することもあるかもしれませんね。

これのおかげで自分はバッグの交換も、中身の整理もできて非常に重宝しています。

しかも価格がお手頃だから、ほかの色も購入して気分で使い分け、あるいは用途で使い分けっていう手もあるかもしれませんね。

この情報がお役に立てれば幸いです。
それではまた!!