六本木ヒルズの下にあった空き地建設物の追加報告です!

散歩

以前六本木ヒルズ付近って今こんな感じですよぉ〜って報告した際にあった謎の建物!それが何か分かってきました。
その追加報告になります!

この建物なんですけどね、最後にみた時と建物感はかわらないんですよね・・・・ただ・・・

これ!この表示が追加されてました!
どうやらメインはテレビ朝日主催で、teamLabが制作するアートとサウナを絡めた企画みたいです!
しかもTik Tokも協賛?に入ってるみたいですね。

で、調べてみたところこんなサイトがすでにアップされてました!

現状だとコロナの影響も考慮されてるらしく、詳細は後日となってました。

ただ、企画のメインは、
『あなたが最高級な状態になってアートを体験する、チームラボによるアートとサウナの新しい展覧会。』
だそうです。

全てがまだ見えないようになっているので、これから企画内容も徐々に公開されていくんだと思います。

日程的には今年の3月〜8月と期間もざっくりしてます。



また何かわかりましたら追って報告します!
とりあえず・・・外観はこの表記以外変わった感はありませんでしたw