2/9発売!からだおだやか茶をゲット!

Amazon

ちょっと前のブログで紹介したセブンイレブンのプライチ!
その対象になっていた『からだすこやか茶W』、そのながれの新製品がプライチ対象となっていました。
それが『からだおだやか茶W』!

プライチでもらったクーポンで『からだおだやか茶W』をゲットできたので、
早速それを飲んだレビューをアップしてみます。

まず目につく記憶力向上と血圧高めの方・・・という部分。
自分血圧は普通ですが記憶力向上はありがたいと思う部分ではあります。
でも年齢によってはこれは両方どハマりするのかもと思ったりもします。

私の誕生日を忘れるウチの両親に勧めたいと思いましたw

さて、この二つの機能、これはGABAによるものだそうです。

GABAとはγ-アミノ酪酸のことで、神経伝達物質なんだとか。
参考までにウィキペディアリンクをつけときます。

これにより記憶力向上を促してるそうです。
一緒に血圧を低下させる効果もあるとのことです。

何て都合がいい物質なんでしょう!

これをお茶にいれることで、より摂取しやすくしてくれたのが
『からだおだやか茶W』ということですね。

実際に飲んでみた感想として、普通のお茶です。
特に強い特徴がない・・・っていうのが特徴になるんでしょうか。
誰でも違和感少なく飲みやすくしてくれたのかもしれません。

ただ、冷たいのを飲んだので、あとで常温にしてのんだところ、微妙に味わったことがない後味がありました。
これがGABAの風味なのか・・・お茶の個性の部分なのかはわかりかねますが、
本当に微妙な後味なので、気づかない人もいるかもしれません。

普通にお茶として飲める健康飲料と思うとすごく助かる一品だと思いました。
これが認知されていくと、追い追い購入も困難になる可能性もあるかもしれませんから、
興味がある方はお早めに!!

Amazonだと2021年3月7日までの10%オフクーポンが出てるので、お安く手に入れられます!
ぜひ一度チェックして見てはいかがでしょうか。

ちなみにオフィシャルサイトでは発売記念のキャンペーンもやってます。
ツイッターとのキャンペーンなので以下のサイトも参考までに!