CMでも話題のヨーロッパから来たコスタ コーヒーを飲んでみました!

レビュー

最近テレビCMでもよく見かけるコーヒーのコスタコーヒー。
こちら4/26から全国発売になるのですが、
すでに都内のコンビニなどで買えるようです!
私は『プライチ』もあってセブンイレブンで購入しました。
プライチについては以下のブログから確認を!

スポンサーリンク

早速飲んでみる!

購入直後に我慢できずに飲んでしまいました!
270mlと最近のコーヒー類と違い小柄で、開口部が大きいです。
これは飲みやすいですね。

味はというと、香りはさほど強くはないです。
ただ口に含むとしっかりとしたコーヒー感、しかもマイルド!
ブラックコーヒーですが、尖った苦味などは感じられず、
アメリカンのように薄い感じもありません。


まとめると、アメリカンのように飲みやすいがしっかりとしたコーヒーの味が楽しめる!
という感じでしょうか。

スポンサーリンク

キャンペーンやサイト情報

日本コカ・コーラから発売ということもあってか、
かなり力の入ったプロモーションになってるようです。
すでに目にしてるかもしれないCMもその一旦だと思います。

その中にはキャンペーンもありました!
今のうちに情報を押さえておいて、是非購入の際は活用できればと!

1つは『クイズに答えて当たる!』というもの。

こちらのキャンペーンサイトにアクセスして、コスタ コーヒー情報を順に読み進めると、
最後のクイズに答えられる、という形式になってます。
購入しなくても参加できるのでいいですね!

もう1つは購入レシートで応募するものです!

こちらは購入が必要で、レシートを撮影、それをサイトにアクセスして送信する、というもの。
1本購入ごとに応募できるようですから、セブンイレブンのプライチと合わせて利用すると良さそうです!
どうせ購入するなら合わせて得しちゃいましょう!!

すでに公式サイトやSNSもオープンしてます!
こちらも合わせてチェックすると、いいかもしれません。

この情報が誰かのお役に立てればなによりです!
それではまた!!