やきそば牛丼というものを知ってます?

レビュー

最近すき家の側を通ると気になる文字列を目にしていたのだが、
『やきそば』
え?!すき家で?やきそば??

写真を見ると、いつものどんぶりに焼きそばが広がっている・・・
全部やきそば??

っと思いながら数日・・・ちょうどお昼時にすき家の前を通ったので、
あ、あれ食べてみよう!
ってことで買ってみました!!
『やきそば牛丼弁当』テイクアウトはこの名前w

そう!全部やきそばではない!店頭で見ると・・・・

通常ラインナップの上にメインとしてアップされてる。
なるほどね・・・ってか牛丼の上に???

店員さんが『焼きそばトッピングですね!』と普通に言ってたw

あ、トッピング扱いなんだねぇ〜w

購入後にいざ食してみる!

ぱっと見は、やきそばのみに見える・・・開けて見ると・・・

あぁ・・・確かに!はじっこにいつもの牛丼が見えてるw

今回のトッピングは全部覆う量のやきそばらしいですw

牛丼の味はいつも通りだろうから、焼きそばの味はというと・・・・
ちょっと濃いめのソース焼きそば!
なんだろ・・・炭水化物まみれで罪悪感があるが、同時にジャンクの楽しさもある気がするw

贅沢いうなら焼きそばのみもほしいなぁ・・・
それと並牛丼とか組み合わせるとか・・・
そうできると尚いいのかなぁ〜って思ってしまいました。

期間限定なので、興味がある方は是非に!

この情報が誰かの役に立てると幸い。
それではまた!