4/20新発売!クラフトボス フルーツティーを飲んでみた!

レビュー

セブンイレブンのプライチでも、もらえる対象になっていた
4/20から新発売のサントリー クラフトボス フルーツティーを手に入れました。
今回はそのレビューになります!

スポンサーリンク

まず先に、プライチの対象だったので

4/13〜4/19の期間にクラフトボスレモンティーをセブンイレブンで購入すると、
クラフトボス フルーツティーと交換できるクーポンバーコードがレシートに印刷されてもらってるとおもいます!
4/20から交換期間に入ってるので絶対交換してくださいね!

スポンサーリンク

早速飲んで見ました!

ボトルのぱっと見の色的に、レモンティーに間違えそうですが、
フルーツのイラストが入ってるのがポイントかもしれませんね。
成分にオレンジ、りんご、もも、パインアップル、マンゴーと書いてて、そのイラストが書かれてるんで、
分量は均等なんですかね・・・そこまで細かい表記は無いんですけどね。

開封すると最初にふわっとフルーティーな香りがでてきて、
夏っぽい!っと感じてしまいました。

味も、ほのかなティー感ありますが、ほとんどフルーツの味がメインですね。
冷えてる状態で飲んだので、よりこれからの季節にぴったりだなぁ〜と思いました。


ただ、常温までまって再び飲むと、ちょっと甘めですねぇ。
この甘さが強くなるのを避けるなら、冷えっひえで飲むことを進めます!

まとめると、これからの暑い季節!ヒえっ冷えで飲むと美味いとおもいます!