4/26から新発売の「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」を飲んでみました!

レビュー

コカ・コーラシステムさんから4/26から新発売の麦茶!それが『やかんの麦茶』!
CMでも話題ですが、小芝風花(こしば ふうか)が出演されてますね。

実際やかんの麦茶、煮出した感じ・・・香ばしい・・・
どれぐらいなのかを飲んで確かめてみました!
どうせ購入するなら得する情報も一緒に!

スポンサーリンク

セブンイレブンで購入するとお得!

5/3まで、セブンイレブンでやかんの麦茶を購入すると、
5/4から綾鷹と交換できるバーコードクーポンが発行されるプライチが開催されてます!

どうせ買うならこちらがおすすめ!
新発売のやかんの麦茶を楽しみながら、もう一本綾鷹も手に入れるクーポンもらえるので。

スポンサーリンク

実際にやかんの麦茶を飲んでみました!

先にも書いたセブンイレブンのプライチを活用して購入したやかんの麦茶がコレです!
夏っぽい青と、ヤカンとのれんっぽいイラスト調が特徴ですね。
容量も650mlと多め!これからの季節にはありがたい気がします。

成分表にもカフェイン0が記載されてますね。
もちろん!カロリー0ですからw

キャップの根元付近にちょっと見えるのが賞味期限とのこと。
最近キャップ記載が増えてるので覚えておくといいですよね。

外観はこんな感じ。
それでは実際に飲んでみましたぁ!

開封時の香りは麦茶というよりも蕎麦っぽい感じをうけました。
香ばしさの影響なのか・・・でもそこまで強く香ばしさは感じませんでした。
若干・・・あるかな・・・ぐらいですかね。

一応冷えた状態から常温に近づけても飲んでみましたが、こちらの方が味も香りも増す感じです。
お茶感がよりましていきます。

冷えてる状態で飲むことが多いでしょうから、
あまり強い存在感はないかもしれません。

食べ元の合わせても、問題ないと思います。
常温だと風味ましますが、それでも強すぎないので気にせず飲めますね。

ただ、何となく爽やかさを感じたのは何でしょう?
パッケージの影響?なんか麦茶のわりに爽やかに感じました。
あくまで個人意見ですので、参考までに。

総合して、ミネラル麦茶のような強い個性を求めないのであれば、
マルチに対応できそうなやかんの麦茶はイイ気がします。
それと個人的に少し爽やかに感じるので、これからの季節お世話人なるかもですw

スポンサーリンク

キャンペーン情報

セブンイレブンのプライチはすでにお知らせしましたが、
それ以外のキャンペーンとして

コカ・コーラのアプリを使ったキャンペーンになります。ベンダーで購入の際にスタンプ貯まるもののようです。
アプリを取得してもらう事と、使ってもらうことにつなげたキャンペーンになるので、
ちょっと初めての人には面倒に感じるかもしれません。
ただ、一度入れておけば今後同じシーンで楽になる可能性もありますけどね。

ちなみに自分はログインの手続きが面倒に感じて入れはしてもつかってませんw

今ならAmazon購入だと10%offのクーポンありました。
期間限定だと思うので購入はお早めに!

この情報が誰かの役に立てれば幸いです。
それではまた!