食品にも使える!おすすめアルコール除菌!パストリーゼ77

Amazon

普段の生活で、少しでも除菌したい、あるいは清潔にしておきたい。
ただ、何を使って良いかわからない・・・という方に一番オススメしたい!
それがパストリーゼ77!!

スポンサーリンク

高濃度アルコール

商品名の77でもわかるかもしれませんが、この商品のアルコール濃度が77%あります。
厚生労働省のHPにも記載がありますが、コロナ対策でのアルコール除菌には濃度70%以上が推奨されています。パストリーゼ77はこれをちゃんとクリアしています。

スポンサーリンク

食品にも使える!

サトウキビ由来のアルコールというのもあって、パストリーゼ77は直接職人に噴霧することができます!さらに!カテキン効果によって抗菌作用もありより持続するという特性もあります!
これは特許もとられてるので、より安心して使える要素になります。

スポンサーリンク

他にも多用途に!

いろんなところに使えるパストリーゼ77!飲食関係でも使われているのを目にしますが、それだけでなくても、多用途に使えるアルコールです!オフィシャルサイトでも紹介されてるので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

購入はタイミングを見て!

上記のように良いことづくめなパストリーゼ77ですが、落とし穴があります!
それは価格の上下があることです。
アマゾンで見てみると、1リットル1本の値段が、高い時で1300円後半、安い時で1100円前半といった感じで、200円ほどの差がでるときがあります。
タイミングを見て購入するのがいいかと。
1リットル1本で1100円台と時だと買っても良いタイミングだと思います。
それを基準に考慮して、2本組、3本組も販売されているので、お得なタイプを購入するといいと思います。正直複数本だと安い、という概念はこの商品の場合捨ててください。
1本の方が安いがざらにあるので。

それとスプレーヘッドを別途購入する必要がありますが、オススメは100円均一などで安価に購入できるスプレーボトルに移すのがいいと思います。参考に以下もどうぞ。


1リットルボトルだと重く、扱いにくいのがあり、普段つかうには不便を感じる面も多くなるかもしれません。ついでに小さめのスプレーボトルを数本購入して分けておけば、いろいろな場所に置いておけて、気軽に除菌できるというメリットもあります。

この情報がお役に立てたら幸いです。
これからもよろしくお願いします!