ゲーミングPC探しで知ったFrontier!ここのセールを追ってみます!9/30 15時までの推し製品!MSIコラボPC!!

BTO

この角期にゲーミングPCをお得に買う!という目標で、ゲーミングPCを調べていてセールに魅力あるBTOメーカーとして知ったFrontier
今後、その魅力的なセールを追いかけて、ゲーミングPCの流行を探りつつ情報アップしようかと思いました!今回その1回目!現状のセールについて。


まず今一番魅力感じた製品を紹介!

MSIコラボモデルです!!
これは自分もかなり迷いました!なにせブランド力もあるMSIパーツが使われてますから!

まずケース MSI MPG SEKIRA 100P

見た目のかっこよさ!は置いといたとしても、フロントパネルのアルミシート!
サイドパネルは当然強化ガラスで中が見えるように!
上面にはUSV Type-Cも完備で、メンテナンスしやすいダストフィルターも装備!
そして大事なエアーフロー!全面3つの背面1つ!
これでに水冷ファン240mmも排気になるので、吸気3の排気3!すばらしいバランス!!

順番逆になりましたが、排気240mmも担う静音簡易水冷クーラーも当然MSI製!
MSI MAG CORELIQUID 240R!

もちろんグラボ(GPU)もMSI製!
MSI VENTUS GeForce RTX 3080

そして全てを載せる土台、マザーボードもMSI製!
MSI PRO Z690-A

CPUがKでないのが残念ですが、それでも大きな利点があります!
それはDDR5メモリーです!これに対応したマザーボードになります!
今後を考えてもこれ、大きいと思います。何より早いに越したことはないw


これだけの装備で、299,800円!

この魅力に惹かれる人は多数いると思います!
先週の東京ゲームショー開催中も販売されて、今週2週目!
来週も販売されるか微妙なので、今のうちにチェックです!!

実は個人的にMSIじゃない部分でコレ、大事かも!と思うのが電源です!
なんとデフォルト1000W積んでます。
これなら、グラボを後から変更しても、対応余裕そうです!

これにそそられたら、今のうちにチェックを!!