RTX4090発売!そのビルドで今、最強のゲーミングPCも未来に最強かもしれないPCも、どちらも選べる!パソコンSHOPアーク!

ark アーク アークハイブ

10/13ついにみなさん期待のグラフィックボードRTX 4090が発売されました。
期待通りなのか期待以上なのか、とにかく注目を集めてるモデルであることは確かです。
そのなグラフィックボードを組み込めるBTOが早速アップされてます。
そんなBTOメーカーの一つパソコンSHOPアークには
今最強と、これから最強かもを選べるBTOが準備されてました!


arkhive Gaming Custom
GC-A9G49R AG-AR16X67AGL9-H7 699,800

CPUAMD RYZEN 9 7950X
MemoryKingston DDR5-5600 32GB
StorageSamsung 1000GB SSD
Samsung 2000GB SSD
0GB HDD
0GB HDD
GraphicsNVIDIA RTX4090 24GB
Power1200W 80Plus Gold電源

スマートなNZXTケースに
現在最強CPUのRyzen 9 7950Xと、現在最強GPUのRTX4090!これ今無敵ですw
更にRyzen 9のポテンシャルを発揮するのに勧められてるメモリDDR5-5600も搭載!
十分な電力供給と余力あるSSD!もはや言うことなし!
価格もすんごい金額ですよねw
でも10/13現在これ最強です!
買える財力あったらこれ手に入れたいですよね。


arkhive Gaming Custom
GC-I9G49RAG-IC24Z79AGL9-FT 689,800

CPUIntel Core i9 13900KF
MemoryKingston DDR5-5600 32GB
StorageSamsung 1000GB SSD
Samsung 2000GB SSD
0GB HDD
0GB HDD
GraphicsNVIDIA RTX4090 24GB
Power1200W 80Plus Gold電源

Fractalのエアーフロー重視ケースに
未来に最強かもしれないCPU Intel Core-i9 13900KFと、現在最強GPUのRTX4090
この二つのビルドモデル!未来に笑えるモデルかもしれません!
メモリ、SSD、電力は先のRyzen 9モデルと同じもの。
ケースとCPUの差ですが、1万円の金額差もでてますね。
これが性能差なのか、コスパ差なのか・・・10/22の13世代発売後にわかりますね!


RTX4090が発売されたのもあり、現在の最上位を紹介しましたが、アークだともちろんお手頃モデルもありますし、コスパモデルもあります。どんなビルドも自分好みに、結構選択肢が多いのも魅力ですから是非一度チェックしてみてください。