アンダー・ザ・ドーム!内容引っ張りすぎず、手軽に一気見できる海外ドラマ! hulu

hulu

以前見て面白い!!と思った海外ドラマがふたたびhuluに上がっていました!それが

アンダー・ザ・ドーム hulu

ちょうどこのドラマが始まった前後にプリズンブレイクやブレイキングバットなどが人気を集めていたのですが、こちらも設定の妙にかなり面白いと思います。
いきなり本題のドーム!これ街を覆いますw
は?!と思うかもしれない強引な設定なのですが、意外とそこに緻密な設定も隠れていたりして、なぜドームに覆われたのか?何のために?
その覆われた街の人はどうなる?外とはどうなる?出れるの?
そもそもドームの意味は何だ・・・・・
などなどの謎と人間関係が織り混ざって展開する全3シーズン!
長すぎず見やすさもあります!
設定の妙から徐々に興味ひかれると思いますので、是非ご覧ください。

ちなみにプリズンブレイク、ブレイキングバットにも出てる役者さんもでてますから、そこも注目かもですw