チャックでありシャザムであるザッカリー・リーヴァイの魅力がわかるドラマ・映画!

Amazon
2019 MTV Movie and TV Awards Arrivals held at Barker Hangar in Santa Monica, California. Featuring: Zachary Levi Where: Los Angeles, California, United States When: 15 Jun 2019 Credit: Adriana M. Barraza/WENN.com

海外ドラマ好きな自分は結構俳優さんでドラマを選んで見ることがあります。
特に一度気になったり、たびたび他作品などでみたりした時に気になり始めたりします。
今回はザッカリー・リーヴァイ!

CHUCK — “Chuck vs. the Beard” Episode 309 — Pictured: — NBC Photo: Justin Lubin

最初にザッカリーを見かけたのはもちろん『CHUCK』

コメディタッチで彼が主役のオタク役。っといってもスパイですw
ここまでで、すでに設定極振りで興味もってもらえるかもしれませんが、内容も楽しい展開です。
このドラマでバイモアを知りました!海外では普通い展開されてるんだなぁ〜と。
秋葉原にパソコン工房のお店としてあるバイモア!あれの元ですねw
かなり色んな方向に展開するのと、予想外の設定に興味惹かれると思います。
前回紹介したスコット・バラクも出演してますw
ヒロインのサラことイヴォンヌ・ストラホフスキーも魅力的!
ただ、彼女金髪じゃないシーンあるんですが、ちょっと残念に思うかもw
是非チェックしてみてください!


そしてしばらく彼を見かける事がなかったのですが、超人気ドラマの続編に登場してます。それが『HEROES リボーン』

もちろん最初のHEROESも見てたので、その流れで見てザッカリーを発見しましたw
このドラマは超能力者の話!最初のヒーローズ見てこれを見ると、なんで真ん中がおっさんなの?っていうのを理解できると思いますw
ザッカリー自身も能力に・・・っと言い過ぎると良くないですねw
緊張感もあるチャックとは違うかなりシリアスよりな内容ですから、違う彼を見る事ができます!
こちらの作品日本人も出演してます!そこも注目するとより面白いかも。
最初のHEROESも日本人でてたので、ちょっと日本にも親近感湧かせてもらえる作品ですね!

HEROES リボーン hulu

彼の幅のある演技の魅力を知れてからは、更に時間があき、気付いた時には映画の主演になってましたw
それが『シャザム!』

こちらはコメディ!主人公ですが子供ですw
どうも彼はこういう極振りが似合うのかもw
そしてヒーローでもあるので、自分が彼を見る作品はこういう設定多いですねw
この作品続編が来年公開予定になってます。
続編製作されるぐらいの人気なんだと思います。
ただ・・・そこまですんごく・・・いや多くは言いますまいw

シャザム! huluレンタル

彼が出演するとコメディタッチが多い気がしますが、シリアスも全然できる!
というのがHEROESで分かるかと。
個人的にはコメディタッチが好きですけどw
彼の今後の作品もチェックしてみたいと思ってます。


Amazon プライムビデオ