アイリスの家具・生活用品セール中!今のうちにブラックフライデー向けてチェック!

Amazon

Amazonでは11/25からのブラックフライデーの告知がされましたが、お得に買い物するための準備はすみましたか?既にブログにしてある以下を参考にしてみてください。

もしスタンプラリーもチャレンジするとしたら11/24までに2000円以上のショッピング必要になると思います。そんな時も役立ちそうな現在セール中の商品をピックアップ!今回はアイリスオーヤマの製品セール!
元々お得なアイリスオーヤマの製品ですが、それがセール価格で現在まとまってるサイトあります。

最大で19%OFFですが、そもそもがお手頃です。
PCデスクやベッドフレーム、こたつや鍋などなど、幅広いラインナップも魅力なアイリスオーヤマ。
2000円以下の商品もあるぐらいです。ちなみにこちら!

これだとスタンプラリーに足りない・・・ので足りる金額で最安価なものは・・・

丸洗いもできる掛け布団!もう寒い時期ですから、こちらも季節的にもお勧めだとおもいます!
ちなみに更に100円OFFのクーポンもあるので、更にちょっとだけお得ですw

このサイトで一番の値引率商品はこちら!

こちらが一番値引率が高く2500円引き!
ゲーマーには嬉しいL字使いもできるのと、奥が2段になってるので、下にキーボードマウスを格納できるところも、ポイントかもしれません。

個人的にアイリスオーヤマで買ってる・・・というか使用してるのはこちら!

こちらの製品、既に購入したことがあり、いまだに活用してます!
スチールラックの利点はやはり自分の都合で棚の位置や数を変えれるところ。
自分もこのラックの棚数を2段減らして使ってます。
こういうフレキシブルに対応できるところも魅力!
しかもカスタムアイテムも豊富で、自分が多く使ってるのが

小型のフック!こちら使うといろんなものが掛けれて便利!
残念ながら現在セール商品ではないのですが、かなり便利です!側面にひっかけてバックパックをかけて使ってます。そこそこの重さも対応できるのもありがたいです!


最後は少しセールから離れてしまいましたがお勧めをまとめてみました!
ブラックフライデーに合わせてチェックするもよし!スタンプラリー対策で利用するのもよし!

うまくこのセールを活用ください!