『スーパーナチュラルシーズン2』キャストが出演する他作品をピックアップ!推しキャスト4人!

hulu

前回シーズン1のキャストが出演する他作品をピックアップしましたが、今回はシーズン2に出演するキャストの他作品をピックアップ!

スーパーナチュラル 全シーズンはこちら! hulu

ここからが自分未視聴部分で、興味津々でした。
新展開・・・というよりも世界が広がりつつある・・・といった感じ。

やはりハンター世界が徐々にわかりやすくなってきてるのが一番のポイントだと。
それと徐々にサムもタフになってきてる・・ように見えましたw
では本題のキャストたち!


S2-2 バーの娘が!

シーズン2の2話目、そこで登場するエレンの娘、ジョー!

綺麗というよりも可愛い・・・ワイルド?という感じの彼女!
そんな彼女が出演してる他の作品が『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』

スパイが見限られて、ふたくされる・・・わけじゃなくて、まぁ、CIAがらみの団体に喧嘩売るドラマ・・で伝わるかなw
これに実は悪役で出演してます!悪役・・・でいいのかな?かわいいけどw
ただこのドラマ、ヒロイン女性がちょっと・・・合わないというか・・・年配すぎ?と思ってしまったwそこは気にしないでくださいw


S2-11 宿屋のオーナーが!

シーズン2の11話目、宿屋のオーナーとして登場するスーザンことアニー・ワーシング

少し妖艶な感じもするブルネットの髪が特徴の彼女。すでにお気付きの方も多いでしょうが、彼女がその後に出演したのが『24Twenty Four』

彼女は24のシーズン7に出演!
捜査官として出てきますが、かなり過酷な役柄だったように記憶してます。
っていうか24自体が過酷かもw
気になったら是非見て見てください。


S2-18 映画プロデューサーが!

シーズン2の18話目、映画プロデューサーとして登場するブラッドことゲイリー・コール

彼もかなりのバイプレイヤー!多彩な役でいろいろなドラマに出演してますが、やっぱり今いちばんタイムリーな作品と言えば『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班はこちら! hulu

こちらは出たばかりというのもあるので、多くは語れません!
是非見て確認してほしいです。
しいていえば、年齢と髭のおかげで、全く違う役者にもみえるかも・・・ってところでしょうかw


S2-20 ディーンの架空の彼女が!

シーズン2の20話目、夢の中に閉じ込められた時に出てくるディーンの架空の彼女カルメンこと、ミシェル・ボース!

綺麗な彼女として気になる女性ではあると思いますが、彼女が出演していた作品としてオススメが『HAWAII FIVE-0』

HAWAII FIVE-0はこちら! hulu

ミシェルは主人公であるマクギャレットの彼女として登場!最後まで登場シーンあるので、ご覧の際は一気見進めます!


といった感じでピックアップしてみました!
スーパーナチュラルから今では有名になってしまってる方もいるキャスト達!
次回もスーパーナチュラルのキャストから横引きして作品ピックアップしてみます!