『スーパーナチュラルシーズン3』キャストが出演する他作品をピックアップ!3キャストの推しドラマ!

Amazon

今回はシーズン3に出演するキャストの他作品をピックアップ!
キャスト横引きをやってきます!

スーパーナチュラル 全シーズンはこちら! hulu

悪魔の種類が増えるとともに、キャストも多数!
どんどん紹介していきます!


S3-1 木陰から見てる美女は!

シーズン3の1話目、今後にも登場する重要キャラの綺麗な女性は、ルビーことケイティ・キャシディ

綺麗で目立つ存在です!ドラマでも結構重要な役ですしねw
そんな彼女が出演してる他の作品が『ゴシップガール』

ゴシップガールはこちら!  hulu

ニューヨークがメインの学生ドラマ・・・ですが、かなり入り組んだ人間関係があったりして、自分も楽しくみましたが、冷静に考えるとかなり極振りな世界に見えますw
ただ、このドラマのおかげで、アッパーイーストサイドはハイソで、避暑地はハンプトンというのを理解しましたw
このドラマのシーズン4に、ケイティ・キャシディは魅力的な女性として出演、ちょっと年齢上に見えるけど、綺麗さは変わらないと思いますw


S3-3 ディーンとサムを欺く女性が!

シーズン3の3話目、この後もちょくちょく登場する兄弟を騙せる女性、ベラことローレン・コーハン

二人を騙すことから登場した彼女。快活でセクシーさもある彼女が出演している他作品が、もう分かる人も多いと思いますが『ウォーキング・デッド』

ウォーキング・デッドはこちら! hulu

彼女はウォーキング・デッド シーズン2から出演!
牧場の二人娘の一人として登場してたかと思いますが、どんどんと彼女の存在が大きくなっている展開!気になったら是非見て見てください。


S3-6 回想シーンで登場するサム役が!

シーズン3の8話目、過去の回想シーンで登場するサムことコリン・フォード

今後も回想シーンがでてくるときに、サムととして登場するコリンが登場する別のドラマといえば、『アンダー・ザ・ドーム』

アンダー・ザ・ドームはこちら! hulu

こちらのドラマではすでに高校生、成長した彼の演技が見れます。気になったら是非!


といった感じでピックアップしてみました!
スーパーナチュラルから今では有名になってしまってる方もいるキャスト達!
次回もスーパーナチュラルのキャストから横引きして作品ピックアップしてみます!