肺がんステージ3A闘病記録 その44・カウント3 切磋琢磨

生活

4/26闘病43日目、再入院15日目、雨ってる。
昨日の検査結果で最後まで戦えるのがわかったのだが、
その努力はこれからも続けておいたほうがいいと思っている。
なにせ、白血球の数が減り気味というのは変わらぬ事実なのだから、次の投薬でも下がることになるはず。
だったら、そこでも戻せるように体調管理!これが大切。
ということで、運動のためこれからも歩くことになるであろう。

スポンサーリンク

残り2回!

そして毎日の放射線治療。
こちら待ちで、とりあえずゆるりとシャワーや身なりを整えつつ、ブログを書いたりして時間をつぶしている。どうやら今日は思ったよりも遅そうだ。
ということで、昼飯をチェックしたところ、今日はカレー!
なるほど!ではちょい足ししてみよう!
ということでコンビニにひとっ走り!(エレベーターで下山が正しいがw)

胸肉の唐揚げを手に入れた!これをカレーと一緒に!
食べてみると予想通りうまい!胸肉というのも良かったと思う。
思った以上に満足な昼飯を食べて、さらに一時間以上、やっと放射線治療に。

現場ではいつも通りの治療と時間が経過。
ふむ・・・のこり2回・・・だんだんと終わりが嬉しくなってくるものだなぁと改めて思った。

スポンサーリンク

ストック消費

そして夕飯になるのだが、ここではなんとか消費したいものがあった。
カップ麺だ!なにせ今日と明日しか消費するタイミングがないのだから。

そして以前ストックしてあった塩らーめんを消費!
うむ!これはやはりうまい!今後も見つけたら買ってもいいレベルだと思った。
そして免疫対策で

ヤクルト1000も消費!これも以前買っておいたもの。
よしよし順調に消費できてる!

でも最後は・・・

コンビニにちょいと足を運んでシークァーサーアイス!
これは今しか食べれないのだから、大事なのである。

そして今日も終わりを告げようとしていた。
明日はいよいよ最後の投薬!眠気に争わず寝よう!そして深夜もできれば寝れることを願って!

PS
ちなみにじゃんたまは段位を戻しておいたとさ。
入院中に落ちて、入院中に戻す!完璧ですw