肺がんステージ3A闘病記録 その79・月末出社

生活

5/31闘病78日目、退院17日目、晴れくもりですね。
コタが気づいてくれたのだが、自分の足の裏に湿疹のような跡がある。
かゆかったり、痛かったりの症状はない。
なぜこうなってるかは不明、なので記録を残しておくことにした。
場所は右足の裏。明日通院日なので聞いてみようと思う。

スポンサーリンク

月末

今日は出社して投薬前にやれることをやっておこうと思っている。
投薬で何がおきるかわからないのと、万一を考えてというのもある。

月末の影響だろうか、とにかく渋滞まみれだった。
まぁ、焦ってトラブルよりも、落ち着いて運転していくのが大事。
無理せず会社に向かうのだった。

六本木ヒルズけやき坂下の蔦屋前まで行ったのだが、相変わらずおしゃれである。
犬と一緒にオープンカフェにいる人も多く、過ごしやすそうに見える。こういうのにあこがれるのは分かる。が、高いんでしょ?とも思ってしまうw

業務はというと、予定通りスムーズ。
治療についての話もしつつ、新しい案件の話もあり充実していた。
早く帰る予定だったが、少し時間がかかることになった。

六月には新しいiMacが出るらしい。そのために今から新しいOSのシステムに対応すべく古いOSのアプリを新しくする準備を進めている。一番はメールソフト。これが結構大変なのだ。
使い勝手が変わるので。ただ、わがままは言ってられない。
順応も大事!
努力しつつ、準備を進めておくのだった。

そして明日は通院日。投薬での副作用が出ないでほしいと願わずにはいられなかった。