肺がんステージ3A闘病記録 その89・朝から遊びに

生活

6/10闘病88日目、退院27日目、曇り雨?。
今日は久々に朝から打ちに行きたく、抽選を受けるために向かってみた。
朝のくじ引きはあまり得意じゃない。
それでも受けるのが何となく儀式的な流れな気がしている。
コンビニに寄り、飲み物と軽い食事を手に入れて、いざ戦場へ!

スポンサーリンク

朝抽選

打ちたい台としては、相変わらずのユニコーン。
なので抽選うけなくても打てそうではあるのだが、一応という感じだ。

そして200人ぐらいの抽選でこの番号である。相変わらず苦手だw
それでも楽しむためにユニコーンへ。

それなりに楽しみながら打ててはいたが、なかなか伸びない状態で進行。
そしてワンパン伸ばせるタイミングでのばしたところ、そこが辞め時だったのだが・・・何故か今日は続行。そのあと全のまれ。最悪の展開。引き際見誤った。
今後のために経験値は獲得できたが、負債は獲得したくなかったw
そこで少しでも負債減らすためにパチンコへ。

シンフォギアで何とかあたりを獲得!ここから負債を半分、9Kまで減らせるぐらい出玉を稼げた。シンフォギアに感謝しつつお店を後にした。

実はここからがある意味お出かけの本番だ。コタと合流して買い物に行くことにした。向かったのはメガドン・キホーテ!

相変わらず人が・・・と思ったが、夜なので少なかった。ただ、人種がかなり違った。何というか・・・やんちゃな感じが多い人が結構見受けられた。おもしろい!時間帯で人も結構かわるのだなぁと勉強になった。今日は何だか学びが多い日だ。

必要なものを購入して、そのあと近くのラーメン店、花月へ。

そういえば、この予告を前回来た時に見たのを思い出した。よし!ということで、選んだのは・・・

前回と同じ、豚そばつけ麺w
何故か細い麺が食べたかった。ということでこれを選んでしまった。
次は限定商品たべようかなぁ~と思いつつ

胃を満たしていくのだった。

スポンサーリンク

最後の締め

帰宅後、おもむろにゲームに向かう!今日も今日とてディアブロ4である。

メインを進めるとリリスがでてくるのだが・・・怖いw
こいつを倒せるのか?と思いながらもストーリーを追っていく。

最終的には意に介さないぐらいのレベル感になるのだろうが、今は厳しい!
なので、黙々とこなしてレベルと装備を整えていくのだった。

そういえば、馬に乗れるのはいつなのだろう?メインを進めると出てくるのか、乗るためのクエストを見かけていない。早く乗りたいものだと思いながら、今日も夜は更けていくのだった。