Amazonブラックフライデーは11/25から!慌てないために、今のうちに準備しておけることは?

Amazon

11/18本日からAmazonサイトにブラックフライデーの予告ページが立ち上がりました!

11/25からのセール前にやっておくとお得だったり便利なことがあります。
それをまとめてみました!
お得なセールを活用するために是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

ポイントアップキャンペーン!

まず最初は購入時に手に入るポイントをより多くする方法!それがポイントアップキャンペーン!

事前エントリーも可能です!こちらを登録し条件を満たすとよりお得にポイントゲットできます!

条件はまずエントリー!
そして1万円以上の買い物、
その上で条件満たせばポイントアップ!

1.プライム会員であればプラス2%

2.Amazonショッピングアプリ経由で購入するとプラス0.5%

3.Amazon Mastercardで購入すると
 プライム会員ならプラス3%
 プライム会員以外ならプラス2.5%

4.Amazonデバイス、関連アクセサリー購入でプラス5.5%

これで最大11%のポイント獲得できる!
絶対活用することをオススメです!!

ただ、正直デバイス購入はハードル高いです。不要なら買わないですしw
現実的なのはプライム会員、ショッピングアプリ、Amazon Mastercardを合わせた5.5%還元だと思います。得なのは変わらないので、貰えるものは是非もらっときましょ!

スポンサーリンク

プライムスタンプラリー!

同時に開始されるスタンプラリーキャンペーンがあります。それがプライムスタンプラリー!
こちらもエントリーが必要です!

このキャンペーンはすでに開始してます!
期間は11/18〜12/16まで。
期間内にスタンプを集めると最大50,000ポイントが当たるチャンス!
スタンプは全部で5つ!

  • Prime Readingを読む
    これは簡単!プライム会員なら読める漫画もあるのでより簡単ですね。
    Prime Reedingはコチラ!
  • ポイントアップキャンペーンにエントリー
    こちらは前述してたので既に終わってると思います。
  • Prime Video会員特典の対象作品を観る
    映画、アニメにドラマ、みたいものを見るだけで簡単クリアです!
    Prime Videoはコチラ!
  • Amazonプライム配送特典の対象商品を11/24までに購入する
    これはセール前に2000円以上購入必要という、多分一番ハードル高いスタンプです。
    なにせブラックフライデー直前に買うっていうのがねw
  • Amazon Music Primeの楽曲を聴く
    これは簡単!最近新しいシステムになったので少しトラブルもあったようですが、曲を聴くだけですから、気軽に再生すればOK!
    Amazon Music Primeはコチラ!

ちょっとハードル高い部分もありますが、これも今回活用すればポイント獲得のチャンスなので是非チャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

初めてでも安心!更にお得や便利も

プライム会員だと簡単でもそうでないと、難しいこともあります。
あるいは初めて利用するばあいでも・・・そんな人でもお得になるようにAmazonではサポートサイトやガイドがあります。それもうまく活用してみてください!

スポンサーリンク

見つけた商品を集めておく!

そしてやっぱり一番大切なのは、目についた商品!
こちらをまとめておければ便利!ということで『リスト』を活用してください。

Amazonのアカウント&リストの部分、その中に『リスト』という項目があります。
こちら欲しいものを追加しておけるリストです!
使い方は簡単!
まずはログインして、『新しいリストを作成する』を選択。
※Amazonアカウントは取得してください。

すると画像のようなウィンドウが開き、リストの名前を決定。好きな名称で問題なし。自分でわかりやすい名称にしておくといいと思います。
これでリスト作成はOK!今後はここに保存されていきます。

それでは、ここに欲しいものを保存するにはどうするか、それは・・・

欲しい商品ページで表示されている、価格や『カートに追加』がある部分、ここの下の方に『リストに追加』という項目があります。
ここを開くと、先ほど作成したリスト名が表示されるので、そこに追加!これだけでOK!

追加した商品は、先ほどリストを作成した『アカウント&リスト』の部分、ここを開くと、作成したリスト名があるので、それをクリック!
すると追加された商品がそこにあります。

そのリストの中身は順番を入れ替えたりもできます。
更に、追加された時の価格よりも下がった場合にその下落率をパーセントで表示してくれる便利機能もあります。

リストは複数作成できますので、これを活用するといろいろと欲しいものを分けて保存できて便利!

是非活用してみてください。

スポンサーリンク

ちょい出しの予告商品からピックアップ!

ここまで準備できればもう完璧!今のうちにたくさん商品をチェックして、リストに追加しておきましょう!そしてセールが来たら、対象商品だったらよりお得に購入してしまいましょ!
そのリストアップの参考までに既に予告されてる商品からいくつかピックアップ!
もしセール対象なら・・・という商品も含んでますw

なぜか予告商品にリストアップされてるPS5純正コントローラー。珍しいなぁ、と思って調べたのですが、過去に6000円台になったことがあり、それが過去最安値。そこまで下がれば買いかもしれません。

予告商品にあるIODATAのモニター。ゲーマーに必須のリフレッシュレート144Hzですから性能的に問題なさそう。縦横回転しても使えるので、ゲームだけでなくビジネス利用でも活用幅ありそうです!
こちらは過去に20000円まで下がったことがあり、そこに近いほど買い!もし下回れば迷う必要ないかもしれないです!

アウトドアや災害時なども活用できるということで、何かと需要が上がっているポータブル電源。
Jackery製品はその中でも人気かと思いますが、こちらも対象になってました。
実はこの商品、今が過去最安の価格になっています!
ということはこれよりも安くなる・・・のであれば、買いですね!
なにせ過去最安ですから!

毎回セール対象になるEcho!こちらは既にブラックフライデーのアナウンスがされてました。

ブラックフライデーでEcho Dot with clockが4,000円OFFの2,980円
Echoデバイスを初めて購入する方限定、さらに1,000円OFFの1,980円

ということなので、絶対ブラックフライデーで買うこと進めます!
今の価格から見たら5000円引きですから、ヤバいですねw

こちらは観測的希望といいますか、予想商品になります!
というのも既にCPUやGPUが世代交代しつつある時期、この商品は現在在庫ないのですが、夏にすんごい値引きで販売されてたモデルです。もしかするとそれよりも安く販売される可能性あるかと。
いわゆる叩き売りに近いかもですが、もしそうならチャンス!
グラボがRTX3070TiとRTX3070のモデルもあるので、確認してチェックしてみてください。

こちらも予想商品!既に新しいモデルも出てるStream Deck!こちら更に新商品が発表されており、そちらもこれからラインナップされるとなると、この型落ちは早く売り切りたいのでは・・・という予測からピックアップ!
ストリーマーやゲーマー、クリエイターまでボタンにいろいろな項目を割り当てられて便利なStream Deck!欲しいと思う人も多いと思うので、是非チェックしてみてください!

こちらタイムセール祭りの際はかなりの頻度で対象商品になっているので、今回もセール対象になるのでは・・・という予想からピックアップ!
このnasneがあれば録画はもちろん、PS4と連携して操作することも可能!
PS3でトルネを使っていた人には親しみやすい商品だと思います。
ちなみに過去に26800円まで下がった実績があり、そこまで落ちたら買い!
それ以下なら迷わなくてOK!チェックしてみてください。


以上、ブラックフライデーが来る前に備えておけることをまとめてみました。
是非活用いただきよりお得にショッピングしてみてください!