肺がんステージ3A闘病記録 その81・投薬後初日

生活

6/2闘病80日目、退院19日目、くもり雨つよ。
昨日の投薬の跡には特に変わった感じはない。うまく針が入っているからかもしれない。
変化があればまた記録していこうと思う。

スポンサーリンク

絶妙な睡魔

一応業務もこなしつつ、体調管理もしている状態。

何となく・・・と思っていることが、徐々に強く感じていくという変化が今日は感じられた。
最初は少しだるい・・・程度に感じていた。

その程度で何かしようとも思わないので普通に業務をこなしていく。

新しい仕事も入ってきてるので、徐々に本域で仕事をこなしたくもある。
ただ、今日は厳しいようだ。
なんだか眠いのだ。昨日も眠気はあったのだが、それよりも眠く感じる。これも副作用の一環?なのか眠気が強め。

自分の希望で、今日は松屋のトンテキを食べたく、買ってきた。枚数で選べるボリュームがありがたい。のだが、おもったよりも美味くないかもしれない。なんとなく濃い味付けでごまかしてる感が・・・と思ってしまった。個人的感想ですw

食後、しばらく仕事をしていると思ったよりも眠気が強い。
食後だからと思ったのだが、それにしても・・・感じている睡魔が強かったので、一度寝ることにした。この状況だとただ食後に眠くなった人に思える。

だが、この後四時間弱、寝てしまった。やはり睡魔が悪さをしていたようだ。
その後は普通になったので、薬の影響が睡魔となって出てきてたのかもしれない。
今後も変化あれば記録していく。

副作用がまだ何とかなるレベルなのかも、と思うと助かる。
今後もこれぐらいで推移してくれればと願わんばかりだ。