肺がんステージ3A闘病記録 その84・普通はこんな過ごし方

生活

6/5闘病83日目、退院22日目、晴れでしょ!
左腕の関節部分、二回目の投薬をした場所がかゆかった。
見た目は特に変化はないのだが、一応記録しておく。
大きな変化がないことを願いつつ今日も過ごしていくのである。

スポンサーリンク

仕事と合間と

平日になったので普通に仕事があるのだが、なかなかスケジュールが厳しい仕事も舞い込んできている。自分の性格上、追い込んだ方が仕事モード全開になっていくので、多少追い込みつつ仕事をすすめてみている。

追い込みすぎると、ただ苦しい仕事になるので加減は、今までの経験で調整する。今回は少し緩めにしているが、自分ベースの仕事は久々なので不安ではあった。

それでも、何年もこなしてきた仕事、無事に対応できる感じに、最終的に仕上がっていった。いままの経験に感謝である。

そうこうしていると、夕方に。小腹もすいたので、散歩がてらコンビニへ。

セブンイレブンは、通勤してるときは毎日通っていたのだが、最近はこういったタイミングじゃないと行かない。なので何が販売されてるかがよくわかっていない。
行き当たりばったりで買い物をしていく。

一番目を引いたのが、ここ!コンパクトなスナック菓子!しかも左上にあるサワークリームオニオン味やバターしょうゆ味はジップまでついているので、食べ残しても安心設計になっていた。すごいな!こんな変化もあるのだと感心してしまった。せっかくなのでこちらも購入!
そして小腹を埋めるメインとして買ったのが

マスタードチキンロール!タンパク質取ります!
というわけではないのだが、以前にも食べて美味しかった記憶があった。
これを食べて、また少し仕事、そして遊びも忘れないw

そうしていると、仕事も終わり無事に終わり、本日の業務終了。雪崩式にゲームにスライドしていったw
この流れが普段の平日の感じに近い気がした。もう少し仕事のボリュームが増えるだろうが。病気との戦いがメインでいいと言ってくれてる会社に感謝!体が治ったら、感謝の仕事量をこなそう!あと入れるタイミングで保険も見直そう!と思うのだった。