JULIANA’S TOKYO Respect Re:Remix Apr.2021 アップしました。

音楽

自分ルールで1クール(3ヶ月)に1本のリミックスをアップしようと思ってました。

が!思ったよりも時間がかかり、約4ヶ月かかりました。
微妙に細かいところにこだわったりなど・・・
そんな上手くもないのですが、
自分が聞いてて気持ちいい感じにしたいなぁ〜と思い、
曲順やテンポ、細かいつなぎ部分などを調整したらもはやずーーーっとアップできない勢w

ここにいたるまでに5本裏にアップしてますw

本アップが実はバージョン6なんですw
こだわりすぎても伝わらないかもしれないのですが、
自分的に聴けるレベルにはなったと思ってます。

興味ある方はぜひお聞きください。

合わせてチャンネル登録もしていただけるとありがたいです!

すでにアップ済みだったVol.1、Vol.2も合わせてよろしくお願いします!