ホンダ本社前にF1がいた!

散歩

今朝も普通に自転車通勤!
中野から六本木まで行くのだが、途中で青山一丁目を通る。

今日もいつもと変わらない・・・と思ったら、ホンダ本社ビルの前で撮影してる人たちが。


『??なに?』
青山一丁目の交差点にはホンダ本社ビルがあるのだが、その正面には車が展示されてる。
コロナ渦で展示を控えていた時期もあったみたいだが、最近また展示されてるなぁ〜っと思っていた。

興味もあって近づくと・・・

ぉお!!ホンダのF1じゃないですかぁ!!

あまりお目にかかるものでもないので、速攻写メってしまいましたw

どうやら隣におかれてた VEZELとのツーショットを撮影してたみたい。
・・・HONDAという点以外共通部分感じないが・・・
まぁ・・・多分プロモーションの一貫なの・・・かな?w

どうせならNSXのほうが・・・と思ってしまいましたがw

F1について調べてみたら、今まさにシーズン中!
ということは、この車両は展示用?スペア的なものなのかもね。

HONDA F1の方はというと、直近で優勝してるみたい。
昔のマルボロカラーのマクラーレンホンダの時代とは変わってしまってますなぁ〜w

でも日本のメーカーが世界に挑んでる姿は誇らしいものですね!