肺がんステージ3A闘病記録 その86・散歩の先

生活

6/7闘病85日目、退院24日目、晴れですよ!
ここ二日ほど、疲れ目が気になる。薬の副作用で似た症状あったか・・・覚えていないのだが、一応記録しておく。ピントが合いづらい感じなのだ。
目薬で一時的に回復しつつも、数時間するとまた見えづらくなる。
これが寝て起きると回復してるので、寝不足なのでは?とも思える症状ではあるw

スポンサーリンク

ジャンク気分

目の疲労もあるので、仕事も少しペースダウンではあるのだが、それでも作業は必要。今仕事してる案件が、そろそろ見積もりの話ができる頃なので、うれしい時期ではある。

そんな仕事をしているとふと昼食に要望が。
なんだかジャンクなものを食べたくなってきたのだ。昨日もそんな感じで食べていたのだが、その影響も受けてるのか食べたい!ということで、本日はファーストフードを所望する!

ということで、今日はファーストフードをもとめて散歩に出ることにした。

スポンサーリンク

駅前近辺へ

とりあえず駅まえ付近をめざして歩き始めた。

さすがに平日のモール付近は人が少なめで助かる。
気になるのは聞こえる声が、ほとんど日本語じゃないこと。インバウンド効果で中野が繁栄するのは有難いのだが、マナー的な部分で気になったりはする。なので気になる前に近くから離れるようにしているw

そんな中で、今日のファーストフードのお店へ到着!

ケンタッキーである。自分はケンタッキーのチキンフィレサンドが大好きなのだ。更にクリスピーチキンも外せない。オリジナルチキンは・・・骨が面倒と思ってしまうのだw
なので、フィレサンドが含まれたランチメニューを買うことにした。

そして、更に!これだけだと物足りないと思い、モール内にあるロッテリアへ。
ロッテリアには、リブサンドというのがある。昔は名前が違ったきがするが、このメニューが大好きなのだ。思い起こすと、田舎の当時ジャスコにロッテリアが入っており、そこで食べたときに美味かった記憶がある。そこから大好きになったのだ。
それも今日は買っていくことにした。ケンタッキーとロッテリアの勝手にコラボになるのだw

満足のファーストフードを手に入れて帰宅。

フィレサンドは最高だ。これも田舎でのことを思い出す。当時弘前にはマックがまだなくて、ファーストフードはイトーヨーカドーの並びにある、ケンタッキーかミスタードーナツだった。自分はケンタッキーを所望することが多かったのを覚えている。

そんな思い出の味を味わいつつ、もう一つ、思い出の味、リブサンド!

こちらはポークというのも特徴的。それが美味さにつながってるのだと思っている。ちなみにマックのてりやきバーガーもポークでこれも大好き。同じものを感じるのだw

ファーストフードで満たされてランチが終わった。とても充実していた。

そしておもむろに仕事・・・

も大事だが、合間にディアブロ4も欠かせないのだw

今日も仕事と食とゲームで充実していた。
いまだに助かるのは薬の副作用をあまり感じないこと。あとからくる可能性が高い薬なので、今後も注意はするが、副作用が出てからやれないことが出るようなら、できるうちにやっておく!というスタイルで今後もやっていくと思う。