ジル・フリントいろいろ見れる!医療ドラマづいてる彼女の魅力!hulu

hulu

海外ドラマ好きな自分は結構俳優さんで見ることが多いです。
特に一度気になったり、たびたび他作品などでみたりした時に気になり始めたりします。
今回はジル・フリントをピックアップ!


いろいろな海外ドラマに出演してるジル・フリント!
彼女を初めて見たのはゴシップガール!

hulu ゴシップガール

当時ニューヨークのセレブ世界というのがあまり聞きなれなかったのもあるので、新鮮なドラマでした。セレブというものに憧れるのもわかりました!それと、マンハッタンから見たブルックリンは下町的な感覚・・・というのもこのドラマで学びましたw
そのドラマ中で綺麗な青い目をしたジル・フリントを見たのがファーストコンタクト。
少し歯並びが気になったのを覚えてます。それは愛嬌として受け止めてましたw
以来、気になる女優として時折海外ドラマで見かけるたびに、もっと長く出演してくれないかなぁ・・・と思っておりました。


そんな折、彼女がメインクラスで出てるドラマが登場!それがロイヤルペインズ!

hulu ロイヤルペインズ

このドラマの中でも彼女の名前はジルでしたw
主人公ハンクとの恋の行方と医療、そして人間関係。
これが面白い!シーズン全般を通して、最初の方は医療によっていて、後半は陰謀からビジネスまでいろんな要素が絡んでくるのですが、最終的には・・・・是非見てみてください!


そんなロイヤルペインズに出演していたのですが、途中不在になります。
軽くジルロスになるかもしれませんが、その時彼女が出ていた別のドラマが。

hulu ナイトシフト

病院ERで夜間を舞台にしたドラマ。非常にキャラクター豊富です。それぞれの個性が強い登場人物たちの織りなす医療ベースの心や社会を反映したドラマになってます!
これも是非みてみてほしいです!ジル・フリントの魅力が更に広がると思います。


ジル・フリント、彼女は他にも

hulu グッド・ワイフ

huluに現在あがってませんが、『Bull ブル 心を操る天才』などなど。
スパイダーマンやCSI マイアミにも出演してます。
もし彼女の魅力を見てみたい、もしくは再発見したいと思うようなら是非huluで2週間無料トライアル!