glo ハイパーを買ってみた!今が¥480でお得!!

レビュー

ども!ムラヤンです!!

週末はゲーム配信しながら、時折休憩がてら一服タイムを儲けてるんですが、相方がタバコの匂いを毛嫌いしてるのもあり、ひっそりと換気扇の下で吸ってるんですが、煙が問題の事が多いので、そろそろ加熱式に手を出そうかと模索してました。

見つけたのがこれ!!
glo hyper 1st edition
何がハイパーで、1stなのか・・・と調べて見たところ、どうやら初期型(デザイン)らしく現行型はこれに少し柄がついた部分があるみたいですねぇ〜〜、あとオレンジの色も追加されてる。

性能は1stでも一緒なようで、
加熱時間 通常 20秒 / ブースト 15秒
使用時間 通常 4分 / ブースト 3分
充電時間 約90分※1
連続使用回数 約20回※2
重量 約106g

glo Proというのが一番上の機種っぽいんですが、差はブースト時間のみ!5秒glo Proの方が早いそうですなぁ・・・そこ大事なのかな?w

自分は今まで加熱式使った事ないので、最新モデルのglo hyperで行くことにしましたよ!
しかも安い!!!
これが一番よねw

現在注文して到着待ちですが、どうも注文殺到中で、発送未定・・・いつ来るんだろ??
ま、到着したら追ってレビューします!

とりあえずは購入しました報告まで!
一応以下にgloリンクはっときます。

それではまた!!